当たるの?手相?

私は手相が大好きです🎵 結構信じてしまうのですが、以前、婚期をみてもらおーと、横浜中華街で手相をみてもらったとき 「あなたは本当に、結婚したいの?」って聞かれた、、、




バレてる、、😅😅😅




そうね、まだ結婚したいとは思ってないけど



でもいつかは、ね〜、、なんて。。



ところで結婚線って、線があっても短いと恋愛で終わるという事を最近知った。

みてみると私の結婚線はしっかりしてるけどみ、、、短いっ😱😱😱



だから、占い師さん、あんなこと言ったのね、、、、なるほど。


気になったから、うちのお父さんのもみてみたら、ありましたよ!くっきり綺麗で長い一本がっっ



やっぱりあたってんのかなぁ、なんて思ってたけど、、、、


で、、あまりにも気になる私は会社の既婚者のおばちゃん50代の方の手相を拝借。


なんとっ❗️❗️❗️❗️❗️❗️




結婚線が短いではないかっ😝😝😝😝😝



手相は当たらない場合もあるんだなーって思って、その後は御飯を美味しく食べれましたー😋😋😋😋😋