寂しい気持ち

アラサーの私、今月でまた歳を取る予定です。。


若い時は、彼氏がいなくて寂しい なんて事をちっとも思ってなかった。


でも今はほんとに寂しい。


会社でもひとりだし、、、、。


本当に最近は家と会社の往復で飲みに行くなんて全然なくなった。

友達は結婚していき、子供がいる。

でも、私はまだ結婚はしたくない。

ただ、パートナーが欲しい。寂しいだけ、、、、。


親が他界してこのまま、ずっとひとりなのかなぁ、、、、と思うといつか気が狂いそうになるかも。


友達の結婚式でさえ、憂鬱になってしまう、、出来れば行きたくないのが正直な気持ち。


てか、産休あけで帰ってくんなっ!

後輩っっ‼︎金あんなら働かなくてもいいだろーーーーー‼︎


迷惑なんだよっっ